セムのガンプラ・ビルドベース

セムのガンプラ・ビルドベース

ガンプラの話を中心に制作道具や制作工程などの話を交えながら書いていくガンプラブログです。

セムのガンプラ・ビルドベース

雑談:いずれは挑戦したい事

ご覧になっていただきありがとうございます、どうも、セムです。Gバウンサー乾燥六日目ですね。

 

どうも、ネコスケです。Gバウンサーは、いよいよ明日完成ですけど今回は何の話をするんですか?

 

今回はいずれやりたい事、挑戦したい事を語ろうかなと思ってます。

 

やりたい事、挑戦したい事ですか?

 

そうです。先日Twitterを始めた事はこのブログで発表したと思うんですけど……。

 

はい。それがどうしたんです?

 

Twitter見てるとですね、色んな人が作るガンプラの写真が目に入ってくるんですよ。

 

……つまり?

 

そういうの見てるとですね、思うんです。いずれはこういう人たちにも負けないようなガンプラ作りたいって。

 

あぁ要は火が付いたんですか。

 

そうとも言えます。今は色を塗るだけで精一杯ですけど……いずれはオリジナルカラー、ミキシングによるオリジナルガンプラなんていうのにも挑戦したいな、なんて思うわけですよね。

 

いいんじゃないですか? 志は高く持って損はないですし。

 

そしていつかはGUNPLA BULIDERS WORLD CUPに応募してみたいもんです。

 

ちょっと目標がデカすぎる気もしますが……まぁ無気力に過ごすよりはよっぽどいいですね。

 

そういう事です。まぁあくまでいつか、なので今は腕を磨く事に集中したいと思います。

 

まだまだ未熟もいいとこですからね。

 

ですね。そこらへんは普段のガンプラ製作や製作代行を通じて少しずつ成長していきたいと思ってます。

 

まぁ目標が決まったのは良い事です。頑張っていきましょう!

 

はい、気合入れて製作に励みたいと思います。

 

というわけで皆様、これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

さて、目標も決めましたし今回はこんなところですかね。

 

ですねぇ、しかし最近ガンプラに小説、ブログにTwitterと忙しいですね。

 

ですねぇ、まぁ何もしてないよりはずっと有意義だと思ってます。

 

それは確かに。

 

やってる以上はいずれも疎かにはしたくないですから、気合入れて頑張りたいところです。

 

まぁ投げ出す事はないでしょうね、いくら飽きっぽい性格といえども。

 

えぇ出来る限り続ける所存です。

 

さて、それじゃあ締めの挨拶でも……本日も閲覧ありがとうございました!

 

それでは、また次回!