セムのガンプラ・ビルドベース

セムのガンプラ・ビルドベース

ガンプラの話を中心に制作道具や制作工程などの話を交えながら書いていくガンプラブログです。

セムのガンプラ・ビルドベース

雑談:近況報告

ご覧になっていただきありがとうございます、どうも。セムです。

最近中々更新できずにすいません。

引っ越し準備に追われて疲労困憊、塗装の持ち手も中々手に入らず体力的にも気力的にも更新するのが厳しかったのです。

 

というわけで今回は面白くはない内容であるとは思いますが近況報告でもさせてもらおうかなと思います。

と、いうのも先ほども言いました通り自分、来月に引っ越しを控えております。

今住んでる場所も駅が近くコンビニも、スーパーも近い便利な場所なのですが如何せん家がボロいのです。

引っ越してきて十年になりますが、今思えば越してきた当初からボロかった。

まぁその分便利で家賃もそれなりに安かったのですが……。

震災を乗り越えたのはいいものの年々ボロボロになっていきそろそろ限界という事で家族と共に引っ越す決意をしました。

次に越す場所は街中、憧れの街中市民の仲間入り?です。

スーパーもコンビニも駅も近いと言う事で自分としては何も文句のない物件に引っ越しする事となりました。

まぁその前にやるべき事が多くててんてこ舞いになってるわけですが。

 

そんなこんなで引っ越しを控えやる事が山積みになってしまったためブログの更新が滞っていた、というわけです。

読者の皆様には大変申し訳なく思っています。

出来る限り更新を続けられるように何とか時間を作って頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。

 

そして中断中のビルドストライクですが……未だ塗装の持ち手が手に入らず作業を再開出来てません。

近場の専門店を周っているのですがどこもかしこも売り切れ売り切れ……。

流石に塗装の持ち手に千円も出すほど懐には余裕がありませんし……。

もう暫しの間お待ちいただけたらと思います。

本当に申し訳ございません。

明日、予定が合えば車で少し遠くの専門店に連れて行ってもらえるかもしれないのでそこに望みを託します。

それで駄目ならヨドバシ・ドット・コムで買うしかないですね、ちょっと高いけど。

まぁ、ですが逆を言ってしまえば塗装の持ち手問題さえクリア出来れば後はトントン拍子で進む可能性が高いわけです。

塗装計画もしっかり練りましたし、準備は万全ですから。

ビルドストライク編の再開、まず間違いなく近々あると思いますのでご期待ください。

そしてそのビルドストライクですが……上手くいけばOガンダムやGバウンサーよりも遙かにいい出来になると確信しております。

新しい技法を試す、という側面もありますからね。

上手くピースが嵌まればきっとかなり高い完成度の作品が出来上がる事でしょう。

そこらへんもお楽しみに!

 

なんて言ってる自分も楽しみにしてます。

それでは少々短い気もしますが今回はこの辺で、それではまた次回!