セムのガンプラ・ビルドベース

セムのガンプラ・ビルドベース

ガンプラの話を中心に制作道具や制作工程などの話を交えながら書いていくガンプラブログです。

セムのガンプラ・ビルドベース

ブログ始めました

本日よりブログを始める事にしました、初めましてセムと申します。

他の場所にも書いてありますがこのブログでは主にガンプラについてを綴っていく予定です。

というのも自分、この度家族の勧めでガンプラを作って売るという事をやってみようと思い立ちまして、その工程や作業に使う道具の紹介、ガンプラの紹介に完成したガンプラのお披露目などをメインにやっていこうかと思っています。

元々ガンプラは趣味で昔からいくつか作っていた経験がありますが、まだまだ未熟者。

作っていくうちに少しずつでもいいから成長していけたらいいなと考えております。

また、時々関係のない雑談も混ざる事もあるとは思いますがご了承を。

 

さて、最初の話があまり長くなると読む意欲を削がれかねませんし今回はこれぐらいで。

次回から本格的に色々と綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。