セムのガンプラ・ビルドベース

セムのガンプラ・ビルドベース

ガンプラの話を中心に制作道具や制作工程などの話を交えながら書いていくガンプラブログです。

セムのガンプラ・ビルドベース

ご報告:twitterを始めました

ご覧になっていただきありがとうございます。どうも、セムです。

Gバウンサー乾燥四日目。

今回も皆様にご報告があります、もう気付いてる人はいるとは思いますが自分は今回twitterを始める事となりました

twitter ツイッター アイコン

twitter

理由は単純、先日始めた製作代行の宣伝をするためっていうのが主なところです。

このブログだけで発信し宣伝するよりtwitterと組み合わせて発信した方が人の目にも止まりやすいかな、と思いまして。

勿論、twitterを始めたからと言ってブログの更新を疎かにはしません

今後もこのペースを保って更新は続けさせていただきます。

 

さて、twitterの話に戻しますがサイドバー等から見る事が出来るようにしましたので興味のある方は覗いてみてください。

twitterをやってる方はフォローとかしてくれたら地味に嬉しいです。

基本的にそちらでもガンプラの話をするつもりですが、twitterの方では他の趣味の話もする予定でいます。

なので一応ご注意を、とだけ。

 

それとガンガン製作代行の宣伝もしていく予定です。

こういうのは声に出さないと伝わらないし広まらないですからね。

今はまず知ってもらうところから始めていかないと、いつまで経っても依頼は来ないでしょうから。

 

それにしてもtwitter、初めて触れましたが手軽でいいですね。

ブログとはまた違った良さがあると、触って一日も経ってませんが感じました。

この手軽さを存分に活かしてバンバンとツイートしていくんでよろしくお願いします。

まぁあまり調子に乗ってツイートしすぎてブログのネタが枯渇したりしないように気をつけなきゃですが。

 

とりあえず今後はブログ、Twitter共々よろしくお願いいたします。

以上、セムでした。

それでは短いですが、また次回!